toggle
2019-06-15

グルテンフリー 雑穀パスタランチコース

グルテンフリー 雑穀パスタランチコースブラッサム あつこです特注のお弁当作りは出来上がるまで毎回緊張します。画像のお弁当にお茶付で無事お届けできました。こんな忙しい時に〜と思いながら、お店外周りの植木を少しですが移植しました。土ふるいも笹シェフ自作で、ひたすら土をふるい鉢に入れる作業で、まだ手がプルプルしています。まだ先は長いですが、少しずつ変化しているのを楽しんで頂けたら嬉しいです。6月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「雑穀パスタランチコース」のご提供!今週は「シーフードパスタ」を予定しています。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。「土曜日はキッズの日」も開催します。今週幼稚園へお届けしたパンの「ポテトサラダサンド」「ソーセージプッチ」「かたつむりパン」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ! 今回も遅くまで仕込み中です。皆様のお越しをお待ちしています。6月より週末のパンの販売は予約でのご用意になります。土曜日は少しですが、アソートパンパックをご用意する予定です。ご予約なしでのパンのご購入は冷凍パックをご用意していますので、ご利用ください。
グルテンフリー 雑穀パスタランチコース

ブラッサム あつこです

特注のお弁当作りは出来上がるまで毎回緊張します。画像のお弁当にお茶付で無事お届けできました。

こんな忙しい時に〜と思いながら、お店外周りの植木を少しですが移植しました。土ふるいも笹シェフ自作で、ひたすら土をふるい鉢に入れる作業で、まだ手がプルプルしています。まだ先は長いですが、少しずつ変化しているのを楽しんで頂けたら嬉しいです。

6月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「雑穀パスタランチコース」のご提供!今週は「シーフードパスタ」を予定しています。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。

「土曜日はキッズの日」も開催します。今週幼稚園へお届けしたパンの「ポテトサラダサンド」「ソーセージプッチ」「かたつむりパン」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ! 今回も遅くまで仕込み中です。皆様のお越しをお待ちしています。

6月より週末のパンの販売は予約でのご用意になります。土曜日は少しですが、アソートパンパックをご用意する予定です。ご予約なしでのパンのご購入は冷凍パックをご用意していますので、ご利用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です