toggle
2018-12-14

南蛮漬けとロコモコ

南蛮漬けとロコモコブラッサム あつこですブラッサムでは宣伝費を良質な食材でお客様に還元と考えて費用のかかる広告は出さないので、お客様の口コミで広げて頂いています。「もっと早く知っていれば!」とのお声を多く頂く事もあり、パソコン作業苦手ですがSNSでお伝えできたらと、なんとかアップする毎日。「お取り寄せ便」でも遠方の大切なお友達に紹介して頂き、ご注文頂くという嬉しい出来事があり、クリスマス準備も立て込んできたので今回は「お取り寄せ便」をお休みしようかと考えていたので、アップして良かったな〜と。お客様にご縁を繋げて頂いている事に感謝です。14日(金) 笹シェフおすすめのデリは「南蛮漬け」です。カフェ丼は「ロコモコ」のご提供です。人数の多いお席のご予約を頂いています。当日のお弁当のご注文はLINEでのご予約をおすすめします。15日(土)は12月土曜日のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。連続で完売している人気のランチ、当日でもご予約をおすすめします。クリスマスメニューの締め切りもせまっています。皆様のご予約をお待ちしています。
南蛮漬けとロコモコ

ブラッサム あつこです

ブラッサムでは宣伝費を良質な食材でお客様に還元と考えて費用のかかる広告は出さないので、お客様の口コミで広げて頂いています。「もっと早く知っていれば!」とのお声を多く頂く事もあり、パソコン作業苦手ですがSNSでお伝えできたらと、なんとかアップする毎日。「お取り寄せ便」でも遠方の大切なお友達に紹介して頂き、ご注文頂くという嬉しい出来事があり、クリスマス準備も立て込んできたので今回は「お取り寄せ便」をお休みしようかと考えていたので、アップして良かったな〜と。お客様にご縁を繋げて頂いている事に感謝です。

14日(金) 笹シェフおすすめのデリは「南蛮漬け」です。カフェ丼は「ロコモコ」のご提供です。人数の多いお席のご予約を頂いています。当日のお弁当のご注文はLINEでのご予約をおすすめします。

15日(土)は12月土曜日のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。連続で完売している人気のランチ、当日でもご予約をおすすめします。

クリスマスメニューの締め切りもせまっています。皆様のご予約をお待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です