toggle
2018-10-23

プレミアムハンバーガーテイクアウトデー

プレミアムハンバーガーテイクアウトデー&お徳用食パンブラッサム新谷あつこですブラッサムLINEとメール登録の方には、先行でご案内している「プレミアムハンバーガーのテイクアウトデー」26日(金)18時~20時で開催します。ご予約は24日(水)まで、完全予約制でのご提供です。お休み中のご予約は登録頂いているブラッサムのLINE又は留守電にお願いします。こちらからの返信をもって受付とさせて頂きます。24日(水)中には返信しますので、返信ないときはお手数ですがお電話でお問い合わせください。今週「お徳用食パン」ご用意できます!水曜日以降で今週中に冷凍でのお渡しになります。月曜日更新の営業時間とお休みと配達状況をご確認頂いて、毎回早々に完売なので早めのご注文をおすすめします。ブラッサムLINE(画像のQRコードで登録頂いて送信、毎月お得な特典もあり予約や注文に便利なのでご活用ください)又はお電話かメールにてご予約頂き、返信させて頂きますのでよろしくお願いします。お名前とお電話番号(携帯番号の方が良いです)ご希望の数《何山》をご連絡お願いします。返信を持って受付になりますので、返信ない時はお手数ですがお電話をお願いします。<お得な情報!>食パンを常食される方必見!お徳用天然酵母食パン(プレーン生地)です。2山通常価格600円が300円1山通常価格320円が160円でご提供!(価格は外税)訳有なので下記の文章を読んでご理解頂いてからご注文ください。お店の天然酵母食パンは原材料「国産小麦粉」「ホシノ丹沢酵母」「てんさい含蜜糖」「ゲランドの塩」「トランスファットフリーのオーガニックショートニング」使用と素材にこだわり作っています。仕込みや成型・焼成も通常の作り方とは違うので、お店のパンの中でも根強いファンの方がいるパンです。国産小麦粉なのにしっかり膨らんでいて柔らかいと言って頂けるのも、パン生地のガス抜きを通常のようにしっかり抜かずに丸めているからなのです。こだわりのやり方なので見栄えよりも柔らかさや美味しさの食べた時重視のご提供、そのかわりカットした時に空気穴があいていることもあるのはご理解頂いて購入して頂いています。幼稚園へお届けするサンドウィッチはこの食パンを使うのですが、味重視と言ってもサンドウィッチにしてご提供するので見た目も大切、園児さんに良い状態で提供できたらとパンをスライスする時に穴あきはかなり厳しく外すようにしています。なので多めに食パンを焼き、穴なきパンが多く残ってしまうことも多々あります。そのパン(画像は1山)をお得に購入して頂けたらと考えてご用意してみました。冷凍でのお渡し、今週中に取りに来ていただける方限定で販売させて頂きます。ご注文はお電話かメールで「お得用食パン」とご注文をお願いします。
プレミアムハンバーガーテイクアウトデー&お徳用食パン

ブラッサム新谷あつこです

ブラッサムLINEとメール登録の方には、先行でご案内している「プレミアムハンバーガーのテイクアウトデー」26日(金)18時~20時で開催します。ご予約は24日(水)まで、完全予約制でのご提供です。お休み中のご予約は登録頂いているブラッサムのLINE又は留守電にお願いします。こちらからの返信をもって受付とさせて頂きます。24日(水)中には返信しますので、返信ないときはお手数ですがお電話でお問い合わせください。

今週「お徳用食パン」ご用意できます!水曜日以降で今週中に冷凍でのお渡しになります。月曜日更新の営業時間とお休みと配達状況をご確認頂いて、毎回早々に完売なので早めのご注文をおすすめします。ブラッサムLINE(画像のQRコードで登録頂いて送信、毎月お得な特典もあり予約や注文に便利なのでご活用ください)又はお電話かメールにてご予約頂き、返信させて頂きますのでよろしくお願いします。お名前とお電話番号(携帯番号の方が良いです)ご希望の数《何山》をご連絡お願いします。返信を持って受付になりますので、返信ない時はお手数ですがお電話をお願いします。<お得な情報!>食パンを常食される方必見!お徳用天然酵母食パン(プレーン生地)です。2山通常価格600円が300円1山通常価格320円が160円でご提供!(価格は外税)訳有なので下記の文章を読んでご理解頂いてからご注文ください。お店の天然酵母食パンは原材料「国産小麦粉」「ホシノ丹沢酵母」「てんさい含蜜糖」「ゲランドの塩」「トランスファットフリーのオーガニックショートニング」使用と素材にこだわり作っています。仕込みや成型・焼成も通常の作り方とは違うので、お店のパンの中でも根強いファンの方がいるパンです。国産小麦粉なのにしっかり膨らんでいて柔らかいと言って頂けるのも、パン生地のガス抜きを通常のようにしっかり抜かずに丸めているからなのです。こだわりのやり方なので見栄えよりも柔らかさや美味しさの食べた時重視のご提供、そのかわりカットした時に空気穴があいていることもあるのはご理解頂いて購入して頂いています。幼稚園へお届けするサンドウィッチはこの食パンを使うのですが、味重視と言ってもサンドウィッチにしてご提供するので見た目も大切、園児さんに良い状態で提供できたらとパンをスライスする時に穴あきはかなり厳しく外すようにしています。なので多めに食パンを焼き、穴なきパンが多く残ってしまうことも多々あります。そのパン(画像は1山)をお得に購入して頂けたらと考えてご用意してみました。冷凍でのお渡し、今週中に取りに来ていただける方限定で販売させて頂きます。ご注文はお電話かメールで「お得用食パン」とご注文をお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です