toggle
2018-09-01

「サンドイッチプレート」完売、ありがとうございました。

ブラッサム新谷あつこです9月土曜日のお楽しみイベント「サンドイッチプレート」完売、ありがとうございました。新作のスパニッシュオムレツは、蒸したジャガイモをハーブ入りのオイルでじっくり揚げ焼きしてからお山の卵に混ぜて焼きあげているので、味わい深いです。チャーシュー丼とのご注文多く、ひたすらサンドイッチと丼を作ってのご提供でした。明日の担々麺もチャーシュー丼と最強のコンビなので、同じ状況になりそうです。豆乳のブルベリースムージーも担々麺の食後におすすめです。ブラッサムでしか味わえないスムージーもブルーベリーなくなり次第終了に待ちますので、お見逃しなく!
ブラッサム新谷あつこです9月土曜日のお楽しみイベント「サンドイッチプレート」完売、ありがとうございました。
新作のスパニッシュオムレツは、蒸したジャガイモをハーブ入りのオイルでじっくり揚げ焼きしてからお山の卵に混ぜて焼きあげているので、味わい深いです。
チャーシュー丼とのご注文多く、ひたすらサンドイッチと丼を作ってのご提供でした。明日の担々麺もチャーシュー丼と最強のコンビなので、同じ状況になりそうです。

豆乳のブルベリースムージーも担々麺の食後におすすめです。ブラッサムでしか味わえないスムージーもブルーベリーなくなり次第終了に待ちますので、お見逃しなく!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です