toggle
2019-06-16

担々麺とチャーシュー丼

担々麺とチャーシュー丼ブラッサム あつこです数多いお弁当とデザート配達のご注文を頂き、夕方の他の方への配達もありましたが無事お届けできました。休む時間もなく、幼稚園パンの焼き上げだったので流石に足が〜。サポーターのご案内も遅くなってしまったのですが、すぐに幼稚園パン入パンパックのご注文頂いたので、やる気モードに!可愛いお客様からプレゼント(z画像)も頂き応援に感謝。16(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、来週23(日)はお休みを頂くので、担々麺は今週ぜひ!今週のカフェ丼はタレでご飯が食べれちゃう「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。 ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」でのご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。6月土曜日のお楽しみイベント「雑穀パスタランチコース」今週の「シーフードパスタ」(画像)私も予約して頂きました。無化学調味料なのに、シーフードの旨味が濃縮されて美味しかったですよ〜パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、お得な朝食パンの店頭販売も予定しています。ご利用お待ちしています。
担々麺とチャーシュー丼

ブラッサム あつこです

数多いお弁当とデザート配達のご注文を頂き、夕方の他の方への配達もありましたが無事お届けできました。休む時間もなく、幼稚園パンの焼き上げだったので流石に足が〜。サポーターのご案内も遅くなってしまったのですが、すぐに幼稚園パン入パンパックのご注文頂いたので、やる気モードに!可愛いお客様からプレゼント(画像)も頂き応援に感謝。

16(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、来週23(日)はお休みを頂くので、担々麺は今週ぜひ!今週のカフェ丼はタレでご飯が食べれちゃう「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。 ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」でのご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。

6月土曜日のお楽しみイベント「雑穀パスタランチコース」今週の「シーフードパスタ」(画像)私も予約して頂きました。無化学調味料なのに、シーフードの旨味が濃縮されて美味しかったですよ〜

パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、お得な朝食パンの店頭販売も予定しています。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です