toggle
2018-12-31

年越し担々麺 3days 最終日 生キャラメル米粉シフォン

年越し担々麺 3days 最終日 生キャラメル米粉シフォンブラッサム あつこです年越し担々麺3daysの2日目は、「やっと担々麺に来れました」のお客様多くご来店頂き、嬉しい再会や年末のご挨拶ができ、ありがとうございました。せっかくの冬休みなのでと急遽開催した「キッズの日」おかわりパンもアップルパイやピザなどお子様達にも喜んで頂けました。年越し担々麺と合わせて「キッズの日」明日も開催させて頂きます。いろいろなおかわりパンを用意しますので、お腹をすかせて来てくださいね〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパンの中から3種類お好きなのを選んで頂けるのでぜひ!ご来店お待ちしています。最終日には「生キャラメル米粉シフォンケーキ」ご提供予定です。ついにシフォンもグルテンフリーで作りましたよ〜。29日(土)・30日(日)・31日(月)は「年越し担々麺」3日間連続でのご提供です。大掃除の合間にぜひ!31日(日)のメインは「ローストポーク」と「南蛮漬け」。今週のカフェ丼「タコライス」も最終日です。最終日はお正月オードブルやデリのお渡しもありますので、お弁当やお惣菜ご希望の方はご予約又は購入可能かのお問い合わせをおすすめします。1月の「プレミアムハンバーガー」のご提供、1週目の4日(金)の夜カフェと5日(土)の昼カフェでのご提供分のご予約の受付中です。5日(土)はご予約多く頂いていますのでお時間調整になるかと思います。準備の都合上、年内締め切りです。焼き上げるのに20分ぐらいかかるので、スムーズなご提供ができるようにと基本30分間隔でご予約を承っています。LINEでの予約の際は、ご希望のお時間を第3希望ぐらいまで入れて頂けたらご用意できるお時間を返信させて頂きますので、よろしくお願いします。完全予約制でのご提供なので、お早目のご予約をおすすめします。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。パンピザやアップルパイなども店頭に並ぶ予定です。お徳用食パンもご用意できますので、スタッフにお申し付けください。
年越し担々麺 3days 最終日 生キャラメル米粉シフォン

ブラッサム あつこです

年越し担々麺3daysの2日目は、「やっと担々麺に来れました」のお客様多くご来店頂き、嬉しい再会や年末のご挨拶ができ、ありがとうございました。

せっかくの冬休みなのでと急遽開催した「キッズの日」おかわりパンもアップルパイやピザなどお子様達にも喜んで頂けました。年越し担々麺と合わせて「キッズの日」明日も開催させて頂きます。いろいろなおかわりパンを用意しますので、お腹をすかせて来てくださいね〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパンの中から3種類お好きなのを選んで頂けるのでぜひ!ご来店お待ちしています。

最終日には「生キャラメル米粉シフォンケーキ」ご提供予定です。ついにシフォンもグルテンフリーで作りましたよ〜。

29日(土)・30日(日)・31日(月)は「年越し担々麺」3日間連続でのご提供です。大掃除の合間にぜひ!

31日(月)のメインは「ローストポーク」と「南蛮漬け」。今週のカフェ丼「タコライス」も最終日です。

最終日はお正月オードブルやデリのお渡しもありますので、お弁当やお惣菜ご希望の方はご予約又は購入可能かのお問い合わせをおすすめします。

1月の「プレミアムハンバーガー」のご提供、1週目の4日(金)の夜カフェと5日(土)の昼カフェでのご提供分のご予約の受付中です。5日(土)はご予約多く頂いていますのでお時間調整になるかと思います。準備の都合上、年内締め切りです。焼き上げるのに20分ぐらいかかるので、スムーズなご提供ができるようにと基本30分間隔でご予約を承っています。LINEでの予約の際は、ご希望のお時間を第3希望ぐらいまで入れて頂けたらご用意できるお時間を返信させて頂きますので、よろしくお願いします。完全予約制でのご提供なので、お早目のご予約をおすすめします。

週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。パンピザやアップルパイなども店頭に並ぶ予定です。お徳用食パンもご用意できますので、スタッフにお申し付けください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です