toggle
2019-08-02

8月土曜日のお楽しみイベント

8月土曜日のお楽しみイベント「昼カフェ プレミアムハンバーガー」と「キッズの日」ダブルイベント半年に一度のご提供!画像は「ブラッサムバーガー」です。バンズは甘いバンズが主流ですが、あえて甘くせずに卵や乳製品不使用の味わいある全粒粉のパン生地で食パンの半山分のボリューム。牛肉100%のパテはシンプルにゲランドの塩とブラックペッパーの味付けのみ。レタスやトマトはもちろん、ナスとズッキーニとパプリカが絶妙な食感でグリルされてトッピング。すごい大きさとボリュームですが、「切ったりせずに、ぜひかぶりついてください」とオススメしています。その方が美味しいので!完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。8日(木)の夜カフェ分は土曜日中にご予約お願いします。土曜日分は予約を締め切っていますが、笹シェフに小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるようにお願いして、10食分ご用意する予定です。お子様のプレミアムハンバーガーを食べる良い機会になりますように!「キッズの日」も同時開催です。おかわりパンも10種類ご用意しますので、お楽しみに!追伸娘が小さい時に、ハンバーガーはこういう食べ物なんだよというのを経験させたくて、わざわざ本格的なハンバーガーを東京まで食べに行きました。おじいちゃんにおもちゃ目当てのハンバーガーを食べに連れて行ってもらうのも、経験すると本人がこっちが良いと選択するようになり自然と卒業しました。近場にあればお子様達が経験できるのにな〜との思いもあって、半年に一回の企画ですが、ブラッサムで「プレミアムハンバーガー」のご提供をしています。atsuko
8月土曜日のお楽しみイベント「昼カフェ プレミアムハンバーガー」と「キッズの日」ダブルイベント

半年に一度のご提供!画像は「ブラッサムバーガー」です。バンズは甘いバンズが主流ですが、あえて甘くせずに卵や乳製品不使用の味わいある全粒粉のパン生地で食パンの半山分のボリューム。牛肉100%のパテはシンプルにゲランドの塩とブラックペッパーの味付けのみ。レタスやトマトはもちろん、ナスとズッキーニとパプリカが絶妙な食感でグリルされてトッピング。すごい大きさとボリュームですが、「切ったりせずに、ぜひかぶりついてください」とオススメしています。その方が美味しいので!

完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。8日(木)の夜カフェ分は土曜日中にご予約お願いします。

土曜日分は予約を締め切っていますが、笹シェフに小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるようにお願いして、10食分ご用意する予定です。お子様のプレミアムハンバーガーを食べる良い機会になりますように!

「キッズの日」も同時開催です。おかわりパンも10種類ご用意しますので、お楽しみに!

追伸  娘が小さい時に、ハンバーガーはこういう食べ物なんだよというのを経験させたくて、わざわざ本格的なハンバーガーを東京まで食べに行きました。おじいちゃんにおもちゃ目当てのハンバーガーを食べに連れて行ってもらうのも、経験すると本人がこっちが良いと選択するようになり自然と卒業しました。近場にあればお子様達が経験できるのにな〜との思いもあって、半年に一回の企画ですが、ブラッサムで「プレミアムハンバーガー」のご提供をしています。atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です