toggle
2018-12-30

年越し担々麺 3days あと2日

年越し担々麺 3days あと2日ブラッサム あつこです年越し担々麺3daysの初日、たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。「土曜日はキッズの日」のおかわりパンに天然酵母の小麦パンピザをご用意したのですが、画像のグルテンフリーのピザもご用意してみました。おかわりパン喜んで頂けて良かったです。せっかくの冬休みなので、お子様達にも喜んで頂けたらと、年越し担々麺と合わせて「キッズの日」あと2日開催させて頂きます。いろいろなおかわりパンを用意しますので、お腹をすかせて来てくださいね〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパンの中から3種類お好きなのを選んで頂けるのでぜひ!ご来店お待ちしています。29日(土)・30日(日)・31日(月)は「年越し担々麺」3日間連続でのご提供です。大掃除の合間にぜひ!30日(日)のメインは「ポークソテー」。新谷が「豚ロースのモロッコ煮」をご用意します。今週のカフェ丼「タコライス」です。人気のカフェ丼で本日も完売!笹シェフがドライカレーをせっせと仕込んでいます。お正月用にと「冷凍お惣菜パック」のご注文多く頂いています。出来るだけご提供できるようにと笹シェフ夜遅くまで仕込んでいますが、追いかけっこのようで本日もお時間頂いて詰め合わせて販売させて頂く事も!残り2日間はお正月オードブルやデリのお渡しもありますので、ご希望の方はご予約又は購入可能かのお問い合わせを頂けると幸いです。1月の「プレミアムハンバーガー」のご提供、1週目の4日(金)の夜カフェと5日(土)の昼カフェでのご提供分のご予約の受付中です。準備の都合上、年内締め切りです。焼き上げるのに20分ぐらいかかるので、スムーズなご提供ができるようにと基本30分間隔でご予約を承っています。LINEでの予約の際は、ご希望のお時間を第3希望ぐらいまで入れて頂けたらご用意できるお時間を返信させて頂きますので、よろしくお願いします。完全予約制でのご提供なので、お早目のご予約をおすすめします。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。パンピザなども店頭に並ぶ予定です。お徳用食パンもご用意できますので、スタッフにお申し付けください。
年越し担々麺 3days あと2日

ブラッサム あつこです

年越し担々麺3daysの初日、たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

「土曜日はキッズの日」のおかわりパンに天然酵母の小麦パンピザをご用意したのですが、画像のグルテンフリーのピザもご用意してみました。おかわりパン喜んで頂けて良かったです。

せっかくの冬休みなので、お子様達にも喜んで頂けたらと、年越し担々麺と合わせて「キッズの日」あと2日開催させて頂きます。いろいろなおかわりパンを用意しますので、お腹をすかせて来てくださいね〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパンの中から3種類お好きなのを選んで頂けるのでぜひ!ご来店お待ちしています。

29日(土)・30日(日)・31日(月)は「年越し担々麺」3日間連続でのご提供です。大掃除の合間にぜひ!

30日(日)のメインは「ポークソテー」。新谷が「豚ロースのモロッコ煮」をご用意します。今週のカフェ丼「タコライス」です。人気のカフェ丼で本日も完売!笹シェフがドライカレーをせっせと仕込んでいます。

お正月用にと「冷凍お惣菜パック」のご注文多く頂いています。出来るだけご提供できるようにと笹シェフ夜遅くまで仕込んでいますが、追いかけっこのようで本日もお時間頂いて詰め合わせて販売させて頂く事も!残り2日間はお正月オードブルやデリのお渡しもありますので、ご希望の方はご予約又は購入可能かのお問い合わせを頂けると幸いです。

1月の「プレミアムハンバーガー」のご提供、1週目の4日(金)の夜カフェと5日(土)の昼カフェでのご提供分のご予約の受付中です。準備の都合上、年内締め切りです。焼き上げるのに20分ぐらいかかるので、スムーズなご提供ができるようにと基本30分間隔でご予約を承っています。LINEでの予約の際は、ご希望のお時間を第3希望ぐらいまで入れて頂けたらご用意できるお時間を返信させて頂きますので、よろしくお願いします。完全予約制でのご提供なので、お早目のご予約をおすすめします。

週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。パンピザなども店頭に並ぶ予定です。お徳用食パンもご用意できますので、スタッフにお申し付けください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です