toggle
2018-11-22

鶏の紅茶煮と手作りジャムのサービス

鶏の紅茶煮と手作りジャムのサービスブラッサム あつこです12月の幼稚園パン9種類のメニューと試食を無事お届けしてきました。毎月お届けする前に量や食べやすさなどを確認して頂いてからお届けしています。今回はクリスマスのパンなどもあり、多めにご用意してサポーターの方にもお届けし、とても喜んで頂きました。シュトーレンやパネトーネ少しですが、店頭販売分もあります。金曜日の笹シェフおすすめのデリは「鶏の紅茶煮」「南蛮漬け」です。ランチのパンに手作りジャムをつけてのご提供。冷凍お惣菜パックも好評で、チャーシューのスライスのご要望多く、3営業日前までのご予約でご用意できるようにしました。お家の冷凍庫にあるとメインがあるので安心できる強い味方です。購入まだの方はぜひお試しください。18時から20時は、月一回の「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」開催の為、配達は要相談で!
鶏の紅茶煮と手作りジャムのサービス

ブラッサム あつこです

12月の幼稚園パン9種類のメニューと試食を無事お届けしてきました。毎月お届けする前に量や食べやすさなどを確認して頂いてからお届けしています。今回はクリスマスのパンなどもあり、多めにご用意してサポーターの方にもお届けし、とても喜んで頂きました。

シュトーレンやパネトーネ少しですが、店頭販売分もあります。

金曜日の笹シェフおすすめのデリは「鶏の紅茶煮」「南蛮漬け」です。ランチのパンに手作りジャムをつけてのご提供。

冷凍お惣菜パックも好評で、チャーシューのスライスのご要望多く、3営業日前までのご予約でご用意できるようにしました。お家の冷凍庫にあるとメインがあるので安心できる強い味方です。購入まだの方はぜひお試しください。

18時から20時は、月一回の「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」開催の為、配達は要相談で!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です