toggle
2018-12-28

ピカタと米粉シュトーレン

ピカタと米粉シュトーレンブラッサム あつこですお正月用にと「しゅうまい」や「チャーシュー」に「コーヒードリップパック」ご予約とご購入のご来店多く頂いています。出来るだけご提供できたらと多めにご用意していますが、数多い場合はご用意難しく、お正月オードブル共にご予約優先になります。ご用意できるものもあるかと思いますのでご来店前にお問い合わせをお願いします。リクエスト頂いて、お正月用にと米粉のシュトーレン(有機レーズン)焼きました。年末、店頭販売予定です。ご希望のでしたら、ご予約をおすすめします!28日(金) 笹シェフおすすめのデリは「ピカタ」です。カフェ丼は「タコライス」のご提供です。29日(土)・30日(日)・31日(月)の3日間は「年越し担々麺」開催です。皆様のお越しをお待ちしています。
ピカタと米粉シュトーレン

ブラッサム あつこです

お正月用にと「しゅうまい」や「チャーシュー」に「コーヒードリップパック」ご予約とご購入のご来店多く頂いています。出来るだけご提供できたらと多めにご用意していますが、数多い場合はご用意難しく、お正月オードブル共にご予約優先になります。ご用意できるものもあるかと思いますのでご来店前にお問い合わせをお願いします。

リクエスト頂いて、お正月用にと米粉のシュトーレン(有機レーズン)焼きました。年末、店頭販売予定です。ご希望でしたら、ご予約をおすすめします!

28日(金) 笹シェフおすすめのデリは「ピカタ」です。カフェ丼は「タコライス」のご提供です。

29日(土)・30日(日)・31日(月)の3日間は「年越し担々麺」開催です。皆様のお越しをお待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です