toggle
2018-11-30

クリスマスランチ

クリスマスランチブラッサム あつこです1日(土)は12月土曜日のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供初日です。昨年好評で、今年もお問い合わせ頂き・ご予約頂いています。10食限定ですので、当日でもご予約をおすすめします。オードブルとサンドイッチの盛り合わせの配達のご注文頂いているので、営業時間を12時からに変更させて頂きます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。笹シェフおすすめのデリは「ミートローフ」グルテンフリーで用意してもらいますので、お見逃しなく!12月のLINEとメール特典は、幼稚園へお届けしているジャムパンで人気の「手作りジャム」のサービスです。今週のカフェ丼は「鶏そぼろ丼」です。11月中で締め切りの特典付のクリスマスメニューのご予約をありがとうございました。特典のプレゼントを考えるのも楽しいで〜す。12月からは、通常のご予約での受付になります。今年は23日が多そうですが、まだご少しご予約承れますので、お早めに!明日からお届けも始まります。3営業日前までにご予約としていますが、当日ご用意できる数のご予約数になると締切になりますので、早めのご予約・ご相談をおすすめします。ご予約お待ちしています。
クリスマスランチ

ブラッサム あつこです

1日(土)は12月土曜日のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供初日です。昨年好評で、今年もお問い合わせ頂き・ご予約頂いています。10食限定ですので、当日でもご予約をおすすめします。

オードブルとサンドイッチの盛り合わせの配達のご注文頂いているので、営業時間を12時からに変更させて頂きます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

笹シェフおすすめのデリは「ミートローフ」グルテンフリーで用意してもらいますので、お見逃しなく!

12月のLINEとメール特典は、幼稚園へお届けしているジャムパンで人気の「手作りジャム」のサービスです。

今週のカフェ丼は「鶏そぼろ丼」です。

11月中で締め切りの特典付のクリスマスメニューのご予約をありがとうございました。特典のプレゼントを考えるのも楽しいで〜す。

12月からは、通常のご予約での受付になります。今年は23日が多そうですが、まだご少しご予約承れますので、お早めに!明日からお届けも始まります。3営業日前までにご予約としていますが、当日ご用意できる数のご予約数になると締切になりますので、早めのご予約・ご相談をおすすめします。ご予約お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です