toggle
2019-06-20

通常営業 夜カフェ開催!

ブラッサム あつこです当日急なお休みになってしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。笹シェフ復活できそうなのと、一番恐怖だったエアコンの故障もエアコンの修理の目処が立ちました。部品取り寄せの期間は上からホースが降りている状況ですが、エアコンは使えるようにしてくれたので、助かりました。幼稚園へ7月パンのメニューと試食をお持ちする日でしたが、焼き上げ、作り無事お届け出来ました。7日(金)のおすすめのメインは「ハーブチキン バジルトマトソース添」、カフェ丼は「ロコモコ」夜カフェ「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」(予約は締め切っています)開催です。6月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「雑穀パスタランチコース」のご提供!10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。6月より週末のパンの販売は予約でのご用意になります。ご予約なしでのパンのご購入は冷凍パックをご用意していますので、ご利用ください。

通常営業 夜カフェ開催!

ブラッサム あつこです

当日急なお休みになってしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。笹シェフ復活できそうなのと、一番恐怖だったエアコンの故障もエアコンの修理の目処が立ちました。部品取り寄せの期間は上からホースが降りている状況ですが、エアコンは使えるようにしてくれたので、助かりました。

幼稚園へ7月パンのメニューと試食をお持ちする日でしたが、焼き上げ、作り無事お届け出来ました。

21日(金)のおすすめのメインは「ハーブチキン バジルトマトソース添」、カフェ丼は「ロコモコ」夜カフェ「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」(予約は締め切っています)開催です。

6月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「雑穀パスタランチコース」のご提供!10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。

今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。

6月より週末のパンの販売は予約でのご用意になります。ご予約なしでのパンのご購入は冷凍パックをご用意していますので、ご利用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です