toggle
2019-01-12

昼カフェ 「テリヤキチキン」と「プレミアムハンバーガー」のご提供

昼カフェ 「テリヤキチキン」と「プレミアムハンバーガー」のご提供 ブラッサム あつこです1月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」のご提供、通常完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。土曜日分は予約を締め切っていますが、笹シェフにお願いして小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるようにご用意する予定です。お子様のプレミアムハンバーガーを食べる良い機会になりますように!土曜日はハンバーガーとランチのご提供が重なりご提供に時間がかかる為、当日のお弁当は作るのにお時間頂く事が予想されます。お待たせしてしまうと申し訳ないので、来店前のLINEでのご予約をおすすめします。「キッズの日」も同時開催です。パントーストもご用意しますので、お楽しみに!大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!山北の和田さんから「お山の卵」と無農薬野菜届いてます。たっぷりお野菜にいつも癒されます。毎日たくさんのお野菜を使ったお惣菜で登場していますのでご堪能ください。12日(土)のメインは「テリヤキチキン」と「豚キムチ」ご飯がすすんじゃいますよ〜。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。17日(木)の夜カフェ分は12日(土)締め切りです。17日(木)以降のご予約もお待ちしています。1週間前のご予約で、グルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供のみ、テイクアウトは不可です。パンの販売は基本冷凍での販売ですが、週末は小麦パンの店頭販売をしています。お得なパンのセットもご用意。1月予約で限定販売の「黒豆パン」も店頭販売予定です。ご利用お待ちしています。
昼カフェ 「テリヤキチキン」と「プレミアムハンバーガー」のご提供

ブラッサム あつこです

1月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」のご提供、通常完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。

土曜日分は予約を締め切っていますが、笹シェフにお願いして小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるようにご用意する予定です。お子様のプレミアムハンバーガーを食べる良い機会になりますように!

土曜日はハンバーガーとランチのご提供が重なりご提供に時間がかかる為、当日のお弁当は作るのにお時間頂く事が予想されます。お待たせしてしまうと申し訳ないので、来店前のLINEでのご予約をおすすめします。

「キッズの日」も同時開催です。パントーストもご用意しますので、お楽しみに!大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

山北の和田さんから「お山の卵」と無農薬野菜届いてます。たっぷりお野菜にいつも癒されます。毎日たくさんのお野菜を使ったお惣菜で登場していますのでご堪能ください。

12日(土)のメインは「テリヤキチキン」と「豚キムチ」ご飯がすすんじゃいますよ〜。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。

17日(木)の夜カフェ分は12日(土)締め切りです。17日(木)以降のご予約もお待ちしています。

1週間前のご予約で、グルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供のみ、テイクアウトは不可です。

パンの販売は基本冷凍での販売ですが、週末は小麦パンの店頭販売をしています。お得なパンのセットもご用意。1月予約で限定販売の「黒豆パン」も店頭販売予定です。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です