toggle
2018-12-02

担々麺と鶏そぼろ丼

担々麺と鶏そぼろ丼ブラッサム あつこです12月の土曜日お楽しみイベント初日「クリスマスランチ」のご提供、ご予約多く頂き完売ありがとうございました。盛りだくさんのオードブルのプレートに喜びの声をたくさん頂き、こちらもにっこり。年末感謝の気持ちを込めてのイベントメニューなのでとってもお得になってます。12月初日、クリスマスオードブルの配達で始まり、夕方ブラッサムサポーターの方への配達で1日が終わりました。日曜日は担々麺のご提供です。今週のカフェ丼「鶏そぼろ丼」のご提供、最終日です。日曜日のメインは「ローストポーク」をご用意します。お取り寄せ便(画像2枚目 幼稚園パンのお芋クリチプッチサンドなど)、本日締め切りです。ご注文お待ちしています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。お徳用食パンご用意できます。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺と鶏そぼろ丼

ブラッサム あつこです

12月の土曜日お楽しみイベント初日「クリスマスランチ」のご提供、ご予約多く頂き完売ありがとうございました。盛りだくさんのオードブルのプレートに喜びの声をたくさん頂き、こちらもにっこり。年末感謝の気持ちを込めてのイベントメニューなのでとってもお得になってます。

12月初日、クリスマスオードブルの配達で始まり、夕方ブラッサムサポーターの方への配達で1日が終わりました。

日曜日は担々麺のご提供です。

今週のカフェ丼「鶏そぼろ丼」のご提供、最終日です。

日曜日のメインは「ローストポーク」をご用意します。

お取り寄せ便(画像2枚目 幼稚園パンのお芋クリチプッチサンドなど)、本日締め切りです。ご注文お待ちしています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。お徳用食パンご用意できます。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です