toggle
2020-01-18

「プレミアムハンバーガー」

「プレミアムハンバーガー」畑の野菜がモリモリで、盛り沢山のお野菜を楽しんで頂けるよう仕込み中!ご提供楽しみです。 18日(土)昼カフェで「プレミアムハンバーガー」開催します。予約は締め切っていますが、お子様達にも本格的なハンバーガーを食べる機会を提供できたらとの気持ちもあって、半年に一度のイベントを開催しているので、キッズバーガーは予約なしでも当日注文できる分をご用意しています。そして前回とても喜ばれたので、大人の方にも予約なしでもレディースバーガーを注文できるようにご用意する予定です。食べてみたかった方は来週は数多い予約を頂いているのでご提供難しいと思うので、今回のこのチャンスをお見逃しなく!売り切れ次第終了で数に限りがあるので、当日朝でもご予約をおすすめします。今週「土曜日はキッズの日」では、幼稚園へお届けのパン「卵サンド」「キウィ米粉ケーキ」「みかんジャムサンド」など10種類以上のおかわりパンのご提供予定です。週末のランチメニューはイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。今週のカフェ丼は「ロコモコ」のご提供です。1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。22日(水)の夜カフェはは臨時休業になります。3営業日前まで(グルテンフリーバンズは1週間前)の完全予約制でのご提供なので、23日(木)夜カフェ分の予約の締め切りは18日(土)までです。ご予約お待ちしています。今週の営業予定や予約のご案内は火曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko
「プレミアムハンバーガー」

畑の野菜がモリモリで、盛り沢山のお野菜を楽しんで頂けるよう仕込み中!ご提供楽しみです。

18日(土)昼カフェで「プレミアムハンバーガー」開催します。予約は締め切っていますが、お子様達にも本格的なハンバーガーを食べる機会を提供できたらとの気持ちもあって、半年に一度のイベントを開催しているので、キッズバーガーは予約なしでも当日注文できる分をご用意しています。

そして前回とても喜ばれたので、大人の方にも予約なしでもレディースバーガーを注文できるようにご用意する予定です。食べてみたかった方は来週は数多い予約を頂いているのでご提供難しいと思うので、今回のこのチャンスをお見逃しなく!売り切れ次第終了で数に限りがあるので、当日朝でもご予約をおすすめします。

今週「土曜日はキッズの日」では、幼稚園へお届けのパン「卵サンド」「キウィ米粉ケーキ」「みかんジャムサンド」など10種類以上のおかわりパンのご提供予定です。

週末のランチメニューはイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。

今週のカフェ丼は「ロコモコ」のご提供です。

1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。22日(水)の夜カフェは臨時休業になります。3営業日前まで(グルテンフリーバンズは1週間前)の完全予約制でのご提供なので、23日(木)夜カフェ分の予約の締め切りは18日(土)までです。ご予約お待ちしています。

今週の営業予定や予約のご案内は火曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です