toggle
2019-03-15

チャーシュー

チャーシューブラッサム あつこです早朝より特注弁当(アレルギー対応)のご用意とお渡し、お店オープンして数多いお弁当の予約分のご用意とお渡し、グルテンフリーランチの提供、閉店後に夕ご飯と翌日分の朝と昼のお惣菜配達と、長い1日でしたが無事全てのご提供できました。かなり緊張していたようでしばらく放心状態でした。美味しいもので復活して片付けと翌日の仕込みしています。15日(金)のおすすめメインは「チャーシュー」です。久しぶりにランチでご提供!来週チャーシュー1キロの注文を頂きこちらが驚く人気っぷりです。タレだけでご飯が進んじゃいますよ〜。米粉パンの玄米と竹炭のご用意あります。3月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評だったグルテンフリーの「エビマカロニグラタンプレート」のご提供です。2週続けて完売!10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは3月の通信をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売です。お徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きがおすすめです!ご利用お待ちしています。
チャーシュー

ブラッサム あつこです

早朝より特注弁当(アレルギー対応)のご用意とお渡し、お店オープンして数多いお弁当の予約分のご用意とお渡し、グルテンフリーランチの提供、閉店後に夕ご飯と翌日分の朝と昼のお惣菜配達と、長い1日でしたが無事全てのご提供できました。かなり緊張していたようでしばらく放心状態でした。美味しいもので復活して片付けと翌日の仕込みしています。

15日(金)のおすすめメインは「チャーシュー」です。久しぶりにランチでご提供!来週チャーシュー1キロの注文を頂きこちらが驚く人気っぷりです。タレだけでご飯が進んじゃいますよ〜。

米粉パンの玄米と竹炭のご用意あります。

3月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評だったグルテンフリーの「エビマカロニグラタンプレート」のご提供です。2週続けて完売!10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは3月の通信をご覧ください。

パンの販売は基本冷凍での販売です。お徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きがおすすめです!ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です