toggle
2020-01-19

「担々麺」と「ロコモコ」

「担々麺」と「ロコモコ」19(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「ロコモコ」です週末のランチメニューはイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。3営業日前まで(グルテンフリーバンズは1週間前)の完全予約制でのご提供なので、23日(木)夜カフェ分の予約の締め切りは19日(日)までです。22日(水)の夜カフェはお休みです。ご予約お待ちしています。来週は嬉しいことに特注弁当の配達予約を連日頂いてます。22日(水)はお昼と夜の配達の予約を頂き、準備の為店内営業をお休みさせて頂きますので、お間違えのないようにお願いします。今週の営業予定や予約のご案内は火曜日投稿の #今週の営業予定をご覧ください。
「担々麺」と「ロコモコ」

19(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「ロコモコ」です週末のランチメニューはイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。

1月のイベントは、半年に一回開催する「プレミアムハンバーガー」のご提供です。3営業日前まで(グルテンフリーバンズは1週間前)の完全予約制でのご提供なので、23日(木)夜カフェ分の予約の締め切りは19日(日)までです。22日(水)の夜カフェはお休みです。ご予約お待ちしています。

来週は嬉しいことに特注弁当の配達予約を連日頂いてます。22日(水)はお昼と夜の配達の予約を頂き、準備の為店内営業をお休みさせて頂きますので、お間違えのないようにお願いします。

今週の営業予定や予約のご案内は火曜日投稿の #今週の営業予定をご覧ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です