toggle
2019-12-22

「担々麺」と「ローストビーフ丼」

「担々麺」と「ローストビーフ丼」22(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「ローストビーフ丼」、年に一回クリスマス時期限定の丼なのでお見逃しなく!ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。クリスマスオードブルのお渡しも数多くなってきました。店内のご提供をしながらのオードブルのご用意とお渡しになるので、当日のお弁当注文等はご用意難しい事もあるかと思いますので、LINEでのご予約をおすすめします。お正月オードブルのご予約が予想以上に多く頂いていて、早めに締め切りの可能性あるので、早めのご予約をおすすめします。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
「担々麺」と「ローストビーフ丼」

22(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「ローストビーフ丼」、年に一回クリスマス時期限定の丼なのでお見逃しなく!

ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。

クリスマスオードブルのお渡しも数多くなってきました。店内のご提供をしながらのオードブルのご用意とお渡しになるので、当日のお弁当注文等はご用意難しい事もあるかと思いますので、LINEでのご予約をおすすめします。

お正月オードブルのご予約が予想以上に多く頂いていて、早めに締め切りの可能性あるので、早めのご予約をおすすめします。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です