toggle
2019-08-15

生春巻きと米粉のフリット️

生春巻きと米粉のフリット️15日(木)と16日(金) 夜カフェお休み(15時以降の配達と販売なし)今週も数多いお弁当 の配達予約を頂いているので、16日(金)12時からの営業になります。お弁当をご希望の場合は前日までのご予約をお願いします。夏休みお楽しみ企画、平日に親子ランチのご注文でキッズかき氷のサービス。8月のLINE特典も「かき氷Sサイズのサービス」なので親子でかき氷を楽しんで頂くのも良いかなと。売り切れていた「 #メープルグラノーラ 」と「 #チビココ 」ご用意できました。ご希望の方は取り置きのご連絡をお待ちしています。15日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 人気のランチメニューなので、ランチのご予約をおすすめします。カフェ丼は「 #牛サルサ丼 」さっぱりしていながら旨味があり食欲アップの丼です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
生春巻きと米粉のフリット️⚠️15日(木)と16日(金) 夜カフェお休み(15時以降の配達と販売なし)

今週も数多いお弁当 の配達予約を頂いているので、16日(金)12時からの営業になります。お弁当をご希望の場合は前日までのご予約をお願いします。

夏休みお楽しみ企画、平日に親子ランチのご注文でキッズかき氷のサービス。8月のLINE特典も「かき氷Sサイズのサービス」なので親子でかき氷を楽しんで頂くのも良いかなと。

売り切れていた「 #メープルグラノーラ 」と「 #チビココ 」ご用意できました。ご希望の方は取り置きのご連絡をお待ちしています。

15日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 人気のランチメニューなので、ランチのご予約をおすすめします。

カフェ丼は「 #牛サルサ丼 」さっぱりしていながら旨味があり食欲アップの丼です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です