toggle
2019-03-27

プレミアムハンバーガーのご予約締め切り

プレミアムハンバーガーのご予約締め切りブラッサム あつこです 3月29日(金)に《プレミアムハンバーガー》のテイクアウト限定で販売します️29日(金)18時~20時で、完全予約でのお渡しです。ハンバーガーの種類とお渡し時間をご予約の際にお申し付けください。本日27日(水)締め切り、皆様のご予約お待ちしております。27日(水)のおすすめメインは「エスカベッシュ」です。「水曜日はキッズの日」も開催します!幼稚園へリクエストパンでお届けした「サーモンクリチサンド」「マーマレードジャムサンド」「パンピザ」など5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!パンの販売は基本冷凍での販売です。今週はお徳用食パンのご用意もあります。LINEでのお取り置き、ご利用お待ちしています。
プレミアムハンバーガーのご予約締め切り

ブラッサム あつこです

3月29日(金)に《プレミアムハンバーガー》のテイクアウト限定で販売します️

29日(金)18時~20時で、完全予約でのお渡しです。ハンバーガーの種類とお渡し時間をご予約の際にお申し付けください。本日27日(水)締め切り、皆様のご予約お待ちしております。

27日(水)のおすすめメインは「エスカベッシュ」です。「水曜日はキッズの日」も開催します!幼稚園へリクエストパンでお届けした「サーモンクリチサンド」「マーマレードジャムサンド」「パンピザ」など5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

パンの販売は基本冷凍での販売です。今週はお徳用食パンのご用意もあります。LINEでのお取り置き、ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です