toggle
2019-07-10

「キッズの日」と「タコライス」

「キッズの日」と「タコライス」ブラッサム あつこです10日(水)午前中に特注弁当のご予約頂いているので、午前中お弁当ご希望の方はLINEで朝9時までにご注文をお願いします。週末の嬉しい出来事。お店始めた頃、赤ちゃんや幼児だった子が今では高校生で部活で忙しく久しぶりの来店、それも男の子ばかりが続いて来店。皆んな素敵に成長している姿に感激しつつ、孫を見守る目になってたかも〜。お店を17年続けてきたご褒美のような一日でした。完売していた「メープルグラノーラ」と「米粉スノーボール」追加で作りました。卵・乳製品・小麦・そば・落花生不使用です。「水曜日はキッズの日」開催します。幼稚園へお届けしたパンの「カレーパン」「クランベリープッチ」「チョコチップカップケーキ」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。
「キッズの日」と「タコライス」

ブラッサム あつこです

10日(水)午前中に特注弁当のご予約頂いているので、午前中お弁当ご希望の方はLINEで朝9時までにご注文をお願いします。

週末の嬉しい出来事。お店始めた頃、赤ちゃんや幼児だった子が今では高校生で部活で忙しく久しぶりの来店、それも男の子ばかりが続いて来店。皆んな素敵に成長している姿に感激しつつ、孫を見守る目になってたかも〜。お店を17年続けてきたご褒美のような一日でした。

完売していた「メープルグラノーラ」と「米粉スノーボール」追加で作りました。卵・乳製品・小麦・そば・落花生不使用です。

「水曜日はキッズの日」開催します。幼稚園へお届けしたパンの「カレーパン」「クランベリープッチ」「チョコチップカップケーキ」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です