toggle
2019-02-04

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー(幼稚園で配布のメニュー)2月 4日(月)*ブロッコリータルタルサンド・・・天然酵母食パンにブロッコリーと有精卵のタルタルでサラダにしてサンド*いちごジャムサンド・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切使わずに仕込んだプッチパンに国産のいちごを使用した甘さ控えめのいちごジャムをサンド*うずまきパン(年長さん)・・・平飼い有精卵と国産小麦粉の菓子パン生地のプレーンとココアの生地を重ねて巻いて焼き上げました画像2枚目は、お仕事場とブラッサムサポーターでお届けした幼稚園パン入日替わり弁当  <詳しく紹介>*ブロッコリータルタルサンド・・・「お山の卵」を50個使用した贅沢なタルタルを蒸し煮して甘さを出したブロッコリーとあえてサンドに!卵アレルギー対応分は、マッシュポテト(中が黄色いジャガイモ)とブロッコリーを豆乳マヨネーズとブラックソルトで卵風味のサラダにしてお届けしました。*いちごジャムサンド・・・先日もご来店頂いた園児さんのお母様から、お子様が「フルーツが苦手なのにブラッサムさんのジャムパンは喜んで食べるんですよね〜」とお聞きしてにっこり!200人分のジャムを手作りしている甲斐があります。*うずまきパン(年長さん)・・・良質な素材を贅沢に使った菓子パン生地は、ブラッサムならでは!2色のパン生地を味わってもらえるように渦巻きにしています。今週、お徳用食パンご用意できます。以前の投稿をご覧になって、ご理解頂いてからのご注文をお待ちしています。 幼稚園へお届けしているパンは全て園と相談して特注で作っています。店頭販売していないパンが多いので、「水曜日はキッズの日」「土曜日はキッズの日」にてキッズプレート注文のおかわりぱんサービス(1~5個)でご提供しています。親御さんがランチ+150yenのおかわりパンのご注文をされてお子様といっしょに幼稚園パンを楽しんで頂くなど、嬉しいイベントになっています。ぜひこの機会に、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです 2月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評でリクエストを多く頂いた「大人様ランチ」のご提供です。初日完売ありがとうございました。16日(土)は貸し切で通常の営業はお休みなので、あと2回のご提供です。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは2月の通信をご覧ください。
れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー(幼稚園で配布のメニュー)

2月 4日(月)

*ブロッコリータルタルサンド・・・天然酵母食パンにブロッコリーと有精卵のタルタルでサラダにしてサンド

*いちごジャムサンド・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切使わずに仕込んだプッチパンに国産のいちごを使用した甘さ控えめのいちごジャムをサンド

*うずまきパン(年長さん)・・・平飼い有精卵と国産小麦粉の菓子パン生地のプレーンとココアの生地を重ねて巻いて焼き上げました

画像2枚目は、お仕事場とブラッサムサポーターでお届けした幼稚園パン入日替わり弁当

<詳しく紹介>

*ブロッコリータルタルサンド・・・「お山の卵」を50個使用した贅沢なタルタルを蒸し煮して甘さを出したブロッコリーとあえてサンドに!卵アレルギー対応分は、マッシュポテト(中が黄色いジャガイモ)とブロッコリーを豆乳マヨネーズとブラックソルトで卵風味のサラダにしてお届けしました。

*いちごジャムサンド・・・先日もご来店頂いた園児さんのお母様から、お子様が「フルーツが苦手なのにブラッサムさんのジャムパンは喜んで食べるんですよね〜」とお聞きしてにっこり!200人分のジャムを手作りしている甲斐があります。

*うずまきパン(年長さん)・・・良質な素材を贅沢に使った菓子パン生地は、ブラッサムならでは!2色のパン生地を味わってもらえるように渦巻きにしています。

今週、お徳用食パンご用意できます。以前の投稿をご覧になって、ご理解頂いてからのご注文をお待ちしています。

幼稚園へお届けしているパンは全て園と相談して特注で作っています。店頭販売していないパンが多いので、「水曜日はキッズの日」「土曜日はキッズの日」にてキッズプレート注文のおかわりぱんサービス(1~5個)でご提供しています。親御さんがランチ+150yenのおかわりパンのご注文をされてお子様といっしょに幼稚園パンを楽しんで頂くなど、嬉しいイベントになっています。ぜひこの機会に、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです

2月の土曜日のお楽しみイベントは昨年好評でリクエストを多く頂いた「大人様ランチ」のご提供です。初日完売ありがとうございました。16日(土)は貸し切で通常の営業はお休みなので、あと2回のご提供です。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは2月の通信をご覧ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です