toggle
2019-05-11

ブラッサム17周年イベント「塩ラーメン」

ブラッサム17周年イベント「塩ラーメン」ブラッサム あつこです5月はブラッサム17周年、今年も「幻の塩ラーメン」開催。5月2日(木)〜4日(土)は終了・11日(土)・18日(土)・25日(土)の12:00〜14:30(LO.14:00)、後3日間のご提供です。無化調なのにすっきりしていながら旨味を味わえる「塩ラーメン」に皆様驚かれます。丁寧に仕込んだスープと「お山の卵」使用の煮卵とメンマ、最後に揚げ玉ねぎとシソがのって良い仕事をしてくれます。 20食限定ですので、麺の予約をおすすめします。「幻の塩ラーメン」と「日曜日は坦々麺」ご提供日のランチメニューは限定メニューでのご提供になります。「土曜日はキッズの日」も開催します幼稚園へお届けしたパンの「ベーコンチーズサンド」「ジャムプッチサンド」前回好評だった人気の「キャラクターパン」も早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしています。
ブラッサム17周年イベント「塩ラーメン」

ブラッサム あつこです

5月はブラッサム17周年、今年も「幻の塩ラーメン」開催。5月2日(木)〜4日(土)は終了・11日(土)・18日(土)・25日(土)の12:00〜14:30(LO.14:00)、後3日間のご提供です。

無化調なのにすっきりしていながら旨味を味わえる「塩ラーメン」に皆様驚かれます。丁寧に仕込んだスープと「お山の卵」使用の煮卵とメンマ、最後に揚げ玉ねぎとシソがのって良い仕事をしてくれます。 20食限定ですので、麺の予約をおすすめします。

「幻の塩ラーメン」と「日曜日は坦々麺」ご提供日のランチメニューは限定メニューでのご提供になります。「土曜日はキッズの日」も開催します

幼稚園へお届けしたパンの「ベーコンチーズサンド」「ジャムプッチサンド」前回好評だった人気の「キャラクターパン」も早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です