toggle
2019-04-07

担々麺とタコライス

担々麺とタコライスブラッサム あつこです4月土曜日のお楽しみイベント「こぶた畑さんも豚肉プレート」のご提供、今週の豚肉料理「肩ロースとキャベツのクリーム煮」はお肉もキャベツも柔らかく旨味濃く身体にしみわたるお味でしたよ〜お店分完売ありがとうございました。リクエスト頂いて、笹シェフにお願いしてブラッサムサポーター分も多めに用意してもらったのですが、ご案内してすぐに完売になりサポーターの方にもとても喜んで頂けました。「日曜日は担々麺」開催です。今週のカフェ丼は「タコライス」のご提供、最終日です。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。お得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とタコライス

ブラッサム あつこです

4月土曜日のお楽しみイベント「こぶた畑さんの豚肉プレート」のご提供、今週の豚肉料理「肩ロースとキャベツのクリーム煮」はお肉もキャベツも柔らかく旨味濃く身体にしみわたるお味でしたよ〜お店分完売ありがとうございました。リクエスト頂いて、笹シェフにお願いしてブラッサムサポーター分も多めに用意してもらったのですが、ご案内してすぐに完売になりサポーターの方にもとても喜んで頂けました。

「日曜日は担々麺」開催です。今週のカフェ丼は「タコライス」のご提供、最終日です。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。お得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です