toggle
2019-07-13

届きました!

届きました!ブラッサム あつこです夏休み前最後の幼稚園パンも無事にお届けでき週末の焼き込みは一休みですが、夏休みのお泊り保育の朝食用のパンのご依頼頂き只今試作中です。園児さん達がお泊り保育のテーマにあったパンのリクエストを書いてくれて、先生がお店まで届けてくれました。絵を見る前に試作した雪だるまパンが絵に似てて私凄い!って思っちゃいました。かわいい見ながら、素敵な園の先生の配慮に感動。一年間100種類のパンを10年間届け続けられているのも、素敵な園の先生と園児さんの気持ちを感じるからだな〜と再確認。感謝です。
届きました!

ブラッサム あつこです

夏休み前最後の幼稚園パンも無事にお届けでき週末の焼き込みは一休みですが、夏休みのお泊り保育の朝食用のパンのご依頼頂き只今試作中です。

園児さん達がお泊り保育のテーマにあったパンのリクエストを書いてくれて、先生がお店まで届けてくれました。

絵を見る前に試作した雪だるまパンが絵に似てて私凄い!って思っちゃいました。かわいい絵を見ながら、素敵な園の先生の配慮に感動。一年間100種類のパンを10年間届け続けられているのも、素敵な園の先生と園児さんの気持ちを感じるからだな〜と再確認。感謝です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です