toggle
2019-07-13

グルテンフリー 冷たいフォー

グルテンフリー 冷たいフォーブラッサム あつこですパンをお届けしている幼稚園のイベントがアリーナで開催。終わってから来店しお食事だったので、せっかくなのでお母様達のランチのパンを幼稚園パンを盛り込んでご用意し、とても喜んで頂けました。7月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「冷たいフォー」のご提供、お客様からリクエスト頂いて2年ぶりのご提供になります。初日は完売!10食限定の為、ご予約をおすすめします。「土曜日はキッズの日」も開催します。今週幼稚園へお届けしたパンの「カレーパン」「クランベリープッチ」「チョコチップカップケーキ」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ! 今回も遅くまで仕込み中です。皆様のお越しをお待ちしています。週末のパンの販売は予約でのご用意になります。土曜日は少しですが、アソートパンパックをご用意する予定です。ご予約なしでのパンのご購入は冷凍パックをご用意していますので、ご利用ください。
グルテンフリー 冷たいフォー

ブラッサム あつこです

パンをお届けしている幼稚園のイベントがアリーナで開催。終わってから来店しお食事だったので、せっかくなのでお母様達のランチのパンを幼稚園パンを盛り込んでご用意し、とても喜んで頂けました。

7月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「冷たいフォー」のご提供、お客様からリクエスト頂いて2年ぶりのご提供になります。初日は完売!10食限定の為、ご予約をおすすめします。

「土曜日はキッズの日」も開催します。今週幼稚園へお届けしたパンの「カレーパン」「クランベリープッチ」「チョコチップカップケーキ」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今回も遅くまで仕込み中です。皆様のお越しをお待ちしています。

週末のパンの販売は予約でのご用意になります。土曜日は少しですが、アソートパンパックをご用意する予定です。ご予約なしでのパンのご購入は冷凍パックをご用意していますので、ご利用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です