toggle
2018-10-04

本日のおすすめは米粉のフリットです

米粉のフリットブラッサム新谷あつこ10月のLINEとメール特典は卵・乳製品・小麦・白砂糖不使用の「グラノーラ」のサービスです。グルテンフリーのオーツと有機メープルを贅沢に使ったブラッサムならではのグラノーラ、そのままはもちろんヨーグルトなどのトッピングにもおすすめです。今週は「フルーツグラノーラ」もご用意して、お好きな方を選んで頂こうかなと準備しています。今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。毎回、目指して来店頂く人気の丼です。新メニューのランチは、その日に笹シェフがお客様に食べて頂きたいおすすめのメインを10食限定でご提供します。木曜日のメインは「米粉のフリット」です。新谷が「豚ロースのナンプラー煮」をご用意しています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
10月のLINEとメール特典は卵・乳製品・小麦・白砂糖不使用の「グラノーラ」のサービスです。
グルテンフリーのオーツと有機メープルを贅沢に使ったブラッサムならではのグラノーラ、そのままはもちろんヨーグルトなどのトッピングにもおすすめです。今週は「フルーツグラノーラ」もご用意して、お好きな方を選んで頂こうかなと準備しています。

今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。毎回、目指して来店頂く人気の丼です。

新メニューのランチは、その日に笹シェフがお客様に食べて頂きたいおすすめのメインを10食限定でご提供します。木曜日のメインは「米粉のフリット」です。
新谷が「豚ロースのナンプラー煮」をご用意しています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です