toggle
2019-07-28

担々麺

担々麺ブラッサム あつこですブラッサムの担々麺は、無化学調味料はもちろん、たくさんのお野菜とヤマユリポークと大山鶏のガラでスープを取り、ヤマユリポーク又は子豚畑さんの豚肉と熟成させた豆板醤ベースの自家製担々の味噌に有機たまり醤油などでトロミのあるアンを作りご提供しています。担々麺の味噌には卵・乳製品・小麦・そば不使用です。落花生使用なので、アレルギーのある方はご注意ください。小麦麺は卵・乳製品・そば・落花生不使用の麺なので、卵や乳製品のアレルギーのある方も食べれると喜んで頂いています。こんにゃく麺は卵・乳製品・小麦・そば・落花生不使用で、グルテンフリーや糖質制限されている方から喜ばれています。平打ち麺風なので担々のアンとも良く絡み、こんにゃくなのを忘れるぐらい相性抜群です。大豆は使用していますので、アレルギーのある方はご注意ください。無化学調味料なので、食べた後の喉の渇きが違うと思います。食後のコーヒーが美味しく、おすすめです。担々麺は毎週日曜日12時からのご提供です。ご提供の数に限りがあるので、麺の予約をおすすめしています。お持ち帰り用もご用意できますので、お申し付けください。今週の営業予定や予約のご案内は、月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。
担々麺

ブラッサム あつこです

ブラッサムの担々麺は、無化学調味料はもちろん、たくさんのお野菜とヤマユリポークと大山鶏のガラでスープを取り、ヤマユリポーク又は子豚畑さんの豚肉と熟成させた豆板醤ベースの自家製担々の味噌に有機たまり醤油などでトロミのあるアンを作りご提供しています。

担々麺の味噌には卵・乳製品・小麦・そば不使用です。落花生使用なので、アレルギーのある方はご注意ください。

小麦麺は卵・乳製品・そば・落花生不使用の麺なので、卵や乳製品のアレルギーのある方も食べれると喜んで頂いています。

こんにゃく麺は卵・乳製品・小麦・そば・落花生不使用で、グルテンフリーや糖質制限されている方から喜ばれています。平打ち麺風なので担々のアンとも良く絡み、こんにゃくなのを忘れるぐらい相性抜群です。大豆は使用していますので、アレルギーのある方はご注意ください。

無化学調味料なので、食べた後の喉の渇きが違うと思います。食後のコーヒーが美味しく、おすすめです。

担々麺は毎週日曜日12時からのご提供です。ご提供の数に限りがあるので、麺の予約をおすすめしています。お持ち帰り用もご用意できますので、お申し付けください。

今週の営業予定や予約のご案内は、月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です