toggle
2019-06-28

️28日(金) 12時30分からの営業になります

️28日(金) 12時30分からの営業になりますブラッサム あつこです幼稚園パンお届けの為、ブラッサム通信のカレンダーでは28日(金)12時からの営業とご案内していましたが、数多いお弁当の配達予約も頂き、12時30分からの営業に変更させて頂いてのご提供になります。ご不便をお掛けしてしまいますが、よろしくお願いします。6月土曜日のお楽しみイベント「雑穀パスタランチコース」のご提供も今週が最終日です。土曜日と「日曜日は坦々麺」ご提供日のランチメニューはホリデーランチとカフェ丼の限定メニューでのご提供になります。
️28日(金) 12時30分からの営業になります

ブラッサム あつこです

幼稚園パンお届けの為、ブラッサム通信のカレンダーでは28日(金)12時からの営業とご案内していましたが、数多いお弁当の配達予約も頂き、12時30分からの営業に変更させて頂いてのご提供になります。ご不便をお掛けしてしまいますが、よろしくお願いします。

6月土曜日のお楽しみイベント「雑穀パスタランチコース」のご提供も今週が最終日です。土曜日と「日曜日は坦々麺」ご提供日のランチメニューはホリデーランチとカフェ丼の限定メニューでのご提供になります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です