toggle
2019-08-31

8月土曜日のお楽しみイベント「昼カフェ プレミアムハンバーガー」

8月土曜日のお楽しみイベント「昼カフェ プレミアムハンバーガー」最終日と「キッズの日」ダブルイベント31日(土)の「プレミアムハンバーガー」最終日の昼カフェ分は予約を締め切っていますが、笹シェフに小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるようにお願いして、数量限定ですがご用意する予定です。すでにご予約も多く頂いているので、お子様分の来店前の予約をおすすめします。「キッズの日」も同時開催です。人気の「ベーコンチーズサンド」や大奮発で「キャラクターパン」もご用意する予定です。パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、週末はアソートパックなど店頭販売を予定しています。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
8月土曜日のお楽しみイベント「昼カフェ プレミアムハンバーガー」最終日と「キッズの日」ダブルイベント

31日(土)の「プレミアムハンバーガー」最終日の昼カフェ分は予約を締め切っていますが、笹シェフに小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるようにお願いして、数量限定ですがご用意する予定です。すでにご予約も多く頂いているので、お子様分の来店前の予約をおすすめします。

「キッズの日」も同時開催です。人気の「ベーコンチーズサンド」や大奮発で「キャラクターパン」もご用意する予定です。

パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、週末はアソートパックなど店頭販売を予定しています。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です