toggle
2019-10-02

「キッズの日」と「チャーシュー丼」

「キッズの日」と「チャーシュー丼」️15時以降の配達と販売なし「水曜日は #キッズの日 」開催します。早朝から準備して、キッズメニューご注文のお子様におかわりパン(5個までおかわり選べます)をご提供。幼稚園へお届けした「キンピラのりチーズトースト」「パインクリチサンド」「鮭コーンマヨプッチ」などもご用意しますので、お楽しみに!大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週のカフェ丼は「#チャーシュー 」のご提供です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko

「キッズの日」と「チャーシュー丼」️⚠️15時以降の配達と販売なし

「水曜日は #キッズの日 」開催します。

早朝から準備して、キッズメニューご注文のお子様におかわりパン(5個までおかわり選べます)をご提供。

幼稚園へお届けした「キンピラのりチーズトースト」「パインクリチサンド」「鮭コーンマヨプッチ」などもご用意しますので、お楽しみに!

大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週のカフェ丼は「#チャーシュー 」のご提供です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です