toggle
2019-06-28

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー


れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

6月28日(金)

*ドライカレーチーズトースト・・・天然酵母食パンをポケットに切れ込みを入れお野菜たっぷりのドライカレーを詰めてチーズをトッピングしてトースト

*パンプディング・・・米粉パンと米粉焼き菓子を平飼い有精卵と有機豆乳・ココナッツクリームで作ったプリン液に浸して焼き食べやすいようにカット。お店のキッズメニューでも人気です。

*カップケーキ(年長さん)・・・平飼い有精卵と米粉で作るレモンの皮の香りの良い焼き菓子です

画像2枚目は、お仕事場へお届けした幼稚園パン入日替わり弁当

<詳しくご紹介>

*ドライカレーチーズトースト・・・10年間お届けしている園児さん一番人気のパンです。食べる時に具がこぼれないので食べやすいサンドイッチです。お家で作るのにもおすすめです。

*パンプディング・・・お店のキッズメニューでも人気のおやつです。軽食やデザートとしてもおすすめです。アレルギー対応分は、卵なしとココナッツオイルとミルクなしとココナッツオイルとミルクとカカオなしの3種類のご用意で、今回は4種類のパンプディングを作りました。どれも美味しく出来て良かったです。

*カップケーキ(年長さん)・・・素材を味わって頂きたいので、あえて甜菜大根のグラニュー糖を使用しています。シンプルな材料だけに、とても繊細なレシピなんです。

幼稚園へお届けしているパンは全て園と相談して特注で作っています。店頭販売していないパンが多いので、「水曜日はキッズの日」「土曜日はキッズの日」にてキッズプレート注文のおかわりぱんサービス(1~5個)でご提供しています。最近は大人の方がランチ+150yenのおかわりパン3種のご注文を楽しみにご来店頂くようになり、嬉しいイベントになっています。今回もブラッサムでしかご提供できないパンメニューになっていますので、ぜひご堪能ください。

6月土曜日のお楽しみイベントは「雑穀パスタランチコース」のご提供も29日(土)最終日です、10食限定なので予約してのご来店をおすすめします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です