toggle
2019-06-22

グルテンフリー 雑穀パスタランチコース

グルテンフリー 雑穀パスタランチコースブラッサム あつこです今週は23日(日)お休みを頂きます。ご来店やお買い物は土曜日にぜひ!プレミアムハンバーガーを早くからご予約頂いていて今回最多のご予約だったので、笹シェフの復活を待つのみでの仕込みからのご提供でした。キャンセルする事なく無事にご提供できて、お客様に楽しみにして頂いているだけに、ほっとしました。笹シェフ昨日の体調不良からよく頑張ってくれました。ご提供後にお弁当の配達と「お山の卵と無農薬野菜」を取りに行くのも今回はお運びで行く事に!戻ってから仕込みしています。しっかり準備して明日のイベント皆様のお越しをお待ちしています。6月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「雑穀パスタランチコース」のご提供!今週は「トマトクリームパスタ」を予定しています。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。まだクーラーは画像のようにホースをつけながらの営業ですが、冷房つけて営業ができて良かったです。「土曜日はキッズの日」も開催します。今週幼稚園へお届けしたパンの「ハーブチキンチーズサンド」「イチジクプッチ」「お山の卵のチョコキューブ」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ! 6月より週末のパンの販売は予約でのご用意になります。日曜日がお休みを頂くので土曜日は少しですが、アソートパンパックと朝食パンパックをご用意する予定です。お買い忘れのないよう、よろしくお願いします。
グルテンフリー 雑穀パスタランチコース

ブラッサム あつこです

今週は23日(日)お休みを頂きます。ご来店やお買い物は土曜日にぜひ!

プレミアムハンバーガーを早くからご予約頂いていて今回最多のご予約だったので、笹シェフの復活を待つのみでの仕込みからのご提供でした。キャンセルする事なく無事にご提供できて、お客様に楽しみにして頂いているだけに、ほっとしました。笹シェフ昨日の体調不良からよく頑張ってくれました。

ご提供後にお弁当の配達と「お山の卵と無農薬野菜」を取りに行くのも今回はお運びで行く事に!戻ってから仕込みしています。しっかり準備して明日のイベント皆様のお越しをお待ちしています。

6月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「雑穀パスタランチコース」のご提供!今週は「トマトクリームパスタ」を予定しています。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。

まだクーラーは画像のようにホースをつけながらの営業ですが、冷房つけて営業ができて良かったです。

「土曜日はキッズの日」も開催します。今週幼稚園へお届けしたパンの「ハーブチキンチーズサンド」「イチジクプッチ」「お山の卵のチョコキューブ」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

6月より週末のパンの販売は予約でのご用意になります。日曜日がお休みを頂くので土曜日は少しですが、朝食パンパックをご用意する予定です。お買い忘れのないよう、よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です