toggle
2019-06-23

️23日(日)お休みです

️23日(日)お休みですブラッサム あつこです️23日(日)お休みを頂きます。23日(日)〜25日(火)がお休みになりますので、お間違えのないようにお願いします。お店がお休み中のご予約やお問い合わせは、LINEでお願いします。電話は留守電にお名前と電話番号(ないと返信不可)と要件を入れて頂ければ、水曜日中には折り返しのご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。水曜日はまだクーラーのホースをつけながらの営業ですが、夕方から修理の予定です。冷房つけて営業はできますのでご心配なく!26日(水)から通常営業、️28日(金)幼稚園パンお届けの為12時〜の営業です。皆様のお越しをお待ちしています。
️23日(日)お休みです

ブラッサム あつこです️

23日(日)お休みを頂きます。

23日(日)〜25日(火)がお休みになりますので、お間違えのないようにお願いします。

お店がお休み中のご予約やお問い合わせは、LINEでお願いします。電話は留守電にお名前と電話番号(ないと返信不可)と要件を入れて頂ければ、水曜日中には折り返しのご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。

水曜日はまだクーラーのホースをつけながらの営業ですが、夕方から修理の予定です。冷房つけて営業はできますのでご心配なく!

26日(水)から通常営業、️⚠️28日(金)幼稚園パンお届けと数多いお弁当予約の為12:30〜の営業です。皆様のお越しをお待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です