toggle
2019-06-07

グルテンフリー米粉シュウマイ

グルテンフリー米粉シュウマイブラッサム あつこです7日(金)のおすすめのメインは「グルテンフリー米粉シュウマイ」です。お取り寄せ便のみで店頭販売はしていないので、食べて頂ける機会にと10食限定でのご提供です。サラダにとてもあうので一緒にご提供させて頂きます。6月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「雑穀パスタランチコース」のご提供!10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。6月より週末のパンの販売は予約でのご用意になります。ご予約なしでのパンのご購入は冷凍パックをご用意していますので、ご利用ください。
グルテンフリー米粉シュウマイ

ブラッサム あつこです

7日(金)のおすすめのメインは「グルテンフリー米粉シュウマイ」です。お取り寄せ便のみで店頭販売はしていないので、食べて頂ける機会にと10食限定でのご提供です。サラダにとてもあうので一緒にご提供させて頂きます。

6月土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「雑穀パスタランチコース」のご提供!10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。

今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。

6月より週末のパンの販売は予約でのご用意になります。ご予約なしでのパンのご購入は冷凍パックをご用意していますので、ご利用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です