toggle
2019-06-06

生春巻きと米粉のフリット

生春巻きと米粉のフリットブラッサム あつこです祖母世代の方々が集まり、食事からデザートまでお話を楽しまれながら過ごされる姿に感動。というのも、オープンした17年前は、お茶しているのを近所の人に見られたら・・・、なんて話を聞く事もあって。今では「あつこさんのお店でゆっくり話す時間が幸せ」なんて言われると、続けてきて良かったな〜とウルウルしちゃいます。ちょうどキッズの日でお子様連れで賑わっていたのも、「可愛い子達の声を聞けて元気をもらったわ〜」と喜んで頂き、4世代で楽しんで頂けるカフェを目指してきた事も家族だけでなく広い繋がりになっていくのかなと嬉しく感じました。6日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。カフェ丼は「焼肉丼」です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい外の改装中で、今週は入口付近に植物移動して画像のような感じでお客様には楽しんで頂いているようです。よろしくお願いします。
生春巻きと米粉のフリット

ブラッサム あつこです

祖母世代の方々が集まり、食事からデザートまでお話を楽しまれながら過ごされる姿に感動。というのも、オープンした17年前は、お茶しているのを人に見られたら・・・、なんて話を聞く事もあって。今では「あつこさんのお店でゆっくり話す時間が幸せ」なんて言われると、続けてきて良かったな〜とウルウルしちゃいます。ちょうどキッズの日でお子様連れで賑わっていたのも、「可愛い子達の声を聞けて元気をもらったわ〜」と喜んで頂き、4世代で楽しんで頂けるカフェを目指してきた事も家族だけでなく広い繋がりになっていくのかなと嬉しく感じました。

6日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。カフェ丼は「焼肉丼」です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい

外の改装中で、今週は入口付近に植物移動して画像のような感じでお客様には楽しんで頂いているようです。よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です