toggle
2019-05-22

17周年歩みと「キッズの日」

17周年歩みと「キッズの日」ブラッサム あつこですブラッサム17周年!たくさんのお祝いメッセージや贈り物を頂き、ありがとうございますなんとか今年も歩みを作成でき、店内メニュー表にはさんでますので、ご覧頂けたら嬉しいです。「幻の塩ラーメン」もあと一回のご提供、24日(金)の「テイクアウトハンバーガーデー」の予約締め切りは22日(水)です。皆様のご予約をお待ちしています。22日(水)のおすすめメイン「豚ロースのナンプラー煮」です。カフェ丼は人気の煮込みハンバーグとお山の卵の目玉焼きがのった「ロコモコ」です。「水曜日はキッズの日」も開催します。今週幼稚園へお届けしたパンの「人参チャーシューサンド」「オレンジジャムサンド」「チョコ棒」早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい
17周年歩みと「キッズの日」

ブラッサム あつこです

ブラッサム17周年!たくさんのお祝いメッセージや贈り物を頂き、ありがとうございますなんとか今年も歩みを作成でき、店内メニュー表にはさんでますので、ご覧頂けたら嬉しいです。

「幻の塩ラーメン」もあと一回のご提供、24日(金)の「テイクアウトハンバーガーデー」の予約締め切りは22日(水)です。皆様のご予約をお待ちしています。

22日(水)のおすすめメイン「豚ロースのナンプラー煮」です。カフェ丼は人気の煮込みハンバーグとお山の卵の目玉焼きがのった「ロコモコ」です。

「水曜日はキッズの日」も開催します。今週幼稚園へお届けしたパンの「人参チャーシューサンド」「オレンジジャムサンド」「チョコ棒」早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です