toggle
2019-05-10

豚ロースとお豆の煮込み

豚ロースとお豆の煮込みブラッサム あつこです今週の土曜日と日曜日は数多いお弁当とおやつ用の焼き菓子の詰め合わせのご予約を頂いていて、数多いお弁当のご予約は締め切らせて頂きました。両日共に通常のお弁当のご用意も難しい場合がありますので、早めのご予約又はお問い合わせをお願いします。10日(金)のおすすめのメインは「豚ロースとお豆の煮込み」です。パンにもご飯にも合うので、おすすめです。金曜日はパンにジャムのサービス付でご提供です。今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売ですが、今週は特注予約でご用意があり、少しですが店頭販売していますのでご利用お待ちしています。
豚ロースとお豆の煮込み

ブラッサム あつこです

今週の土曜日と日曜日は数多いお弁当とおやつ用の焼き菓子の詰め合わせのご予約を頂いていて、数多いお弁当のご予約は締め切らせて頂きました。両日共に通常のお弁当のご用意も難しい場合がありますので、早めのご予約又はお問い合わせをお願いします。

10日(金)のおすすめのメインは「豚ロースとお豆の煮込み」です。パンにもご飯にも合うので、おすすめです。金曜日はパンにジャムのサービス付でご提供です。

今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。

パンの販売は基本冷凍での販売ですが、今週は特注予約でご用意があり、少しですが店頭販売していますのでご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です