toggle
2019-05-12

担々麺とチャーシュー丼

担々麺とチャーシュー丼ブラッサム あつこです12(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、今週カフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。 ランチメニューは限定メニューでのご提供になります。数多いお弁当の配達予約を頂いていて、担々麺等の️ラストオーダー13:30になります。早めのご利用をお待ちしています。ブラッサム17周年イベントに遠方からのご来店もあり、嬉しい再会も!「幻の塩ラーメン」のご提供もあと2回、お見逃しのないように!パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とチャーシュー丼

ブラッサム あつこです

12(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、今週カフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。

ランチメニューは限定メニューでのご提供になります。

数多いお弁当の配達予約を頂いていて、担々麺等の️ラストオーダー13:30になります。早めのご利用をお待ちしています。

ブラッサム17周年イベントに遠方からのご来店もあり、嬉しい再会も!「幻の塩ラーメン」のご提供もあと2回、お見逃しのないように!

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの予約販売です。ご予約なくても買えるように少しですが、店頭販売分をご用意しています。日曜日はお得な「朝食小麦パンパック」も店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です