toggle
2018-08-30

今週のカフェ丼

人気のチャーシュー丼と米粉のフリットブラッサム新谷あつこです今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。昨日の初日の提供では「チャーシュー丼」目指しての来店多く、人気なのを再確認。化学調味料などを使わないで作る、すっきりしていながらコクがあるタレだけでご飯食べれちゃうんですよね〜。ぜひ味わって頂きたいブラッサムならではの丼です新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。木曜日のメインは「米粉のフリット」「生春巻き」をご用意します。8月のパンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。
人気のチャーシュー丼と米粉のフリットブラッサム新谷あつこです今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です。

昨日の初日の提供では「チャーシュー丼」目指しての来店多く、人気なのを再確認。化学調味料などを使わないで作る、すっきりしていながらコクがあるタレだけでご飯食べれちゃうんですよね〜。ぜひ味わって頂きたいブラッサムならではの丼です。

新メニューのランチはその日に笹シェフが食べて欲しいメインを10食限定でご提供します。木曜日のメインは「米粉のフリット」「生春巻き」をご用意します。

8月のパンの販売は、基本冷凍での販売になります。ご希望の方はスタッフにお申し付けください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です