toggle
2019-03-28

生春巻きと米粉のフリット

生春巻きと米粉のフリットブラッサム あつこです「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」のご予約締め切りました。全ての時間枠がご予約で一杯になり、ありがとうございました春休みなので、お子様分やご家族分のご注文多いのが嬉しく、とても楽しみにしています。販売と配達なしの日だったのですが、夕方来店受け取りのご注文を多く頂き、お断りするのも申し訳なくて。通信カレンダーの配達なしの日は、15時以降の予約での販売(来店受け渡し)もなしの日になります。毎週月曜日にSNS又はブログにて今週の営業予定をアップしているので、確認頂いてのご来店又はご注文を頂けるとありがたいです。28日(木)のメインは「生春巻き」と「米粉のフリット」です。今週のカフェ丼「ハヤシライス」新メニュー!ご注文された方が「美味しくて」とお持ち帰りができるか聞かれる率高いです。丼ではなく、デリとして販売ありますよ〜パンの販売は基本冷凍での販売です。スライスパンが5枚入ったアソートパンパック250円を冷凍で販売しています。今週はお徳用食パンのご用意もあります。LINEでのお取り置き、ご利用お待ちしています。
生春巻きと米粉のフリット

ブラッサム あつこです

「プレミアムハンバーガーテイクアウトデー」のご予約締め切りました。

全ての時間枠がご予約で一杯になり、ありがとうございました😊

春休みなので、お子様分やご家族分のご注文多いのが嬉しく、とても楽しみにしています。

販売と配達なしの日だったのですが、夕方来店受け取りのご注文を多く頂き、お断りするのも申し訳なくて。通信カレンダーの配達なしの日は、15時以降の予約での販売(来店受け渡し)もなしの日になります。

毎週月曜日にSNS又はブログにて今週の営業予定をアップしているので、確認頂いてのご来店又はご注文を頂けるとありがたいです。

28日(木)のメインは「生春巻き」と「米粉のフリット」です。

今週のカフェ丼「ハヤシライス」新メニュー!ご注文された方が「美味しくて」とお持ち帰りができるか聞かれる率高いです。丼ではなく、デリとして販売ありますよ〜

パンの販売は基本冷凍での販売です。スライスパンが5枚入ったアソートパンパック250円を冷凍で販売しています。今週はお徳用食パンのご用意もあります。LINEでのお取り置き、ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です