toggle
2019-01-05

担々麺とタコライス

担々麺とタコライスブラッサム あつこです12月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」のご提供、年明け最初の週で年末中にご予約頂きご来店ありがとうございました。11日(金)の夜カフェ分は6日(日)締め切りです。11日(金)以降のご予約もお待ちしています。1週間前のご予約で、グルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。画像3枚目白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、画像2枚目黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供で通常サイズのみ、テイクアウトは不可です。完全予約制(3営業日前まで)でのご提供、ご予約お待ちしています。 パンのランチを求めてのご来店も多く、良いスタート切れありがとうございました6日(日)は担々麺のご提供、メインは「南蛮漬け」今週のカフェ丼は「タコライス」のご提供、最終日です。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。お徳用食パンご用意できます。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とタコライス

ブラッサム あつこです

1月のお楽しみイベント「プレミアムハンバーガー」のご提供、年明け最初の週で年末中にご予約頂きご来店ありがとうございました。11日(金)の夜カフェ分は6日(日)締め切りです。11日(金)以降のご予約もお待ちしています。1週間前のご予約で、グルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。画像3枚目白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、画像2枚目黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供で通常サイズのみ、テイクアウトは不可です。完全予約制(3営業日前まで)でのご提供、ご予約お待ちしています。

パンのランチを求めてのご来店も多く、良いスタート切れありがとうございました

6日(日)は担々麺のご提供、メインは「南蛮漬け」今週のカフェ丼は「タコライス」のご提供、最終日です。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。お徳用食パンご用意できます。

週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です