toggle
2019-03-20

てりやきチキン

てりやきチキンブラッサム あつこです20日(水)のおすすめメインは幼稚園パンでサンドイッチでご提供した「てりやきチキン」です。お砂糖を使わずに有機デーツと有機たまり醤油で作るタレがご飯にもパンにもあいますよ〜。「水曜日はキッズの日」も開催します!月曜日に幼稚園へお届けした「てりやきチキンサンド」「りんご(王林)ジャムサンド」に「パンピザ」「チーズトースト」など5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週の予定は、月曜日の投稿をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売です。今週はお徳用食パンのご用意もあります。LINEでのお取り置き、ご利用お待ちしています。
てりやきチキン

ブラッサム あつこです

20日(水)のおすすめメインは幼稚園パンでサンドイッチでご提供した「てりやきチキン」です。お砂糖を使わずに有機デーツと有機たまり醤油で作るタレがご飯にもパンにもあいますよ〜。

「水曜日はキッズの日」も開催します!月曜日に幼稚園へお届けした「てりやきチキンサンド」「りんご(王林)ジャムサンド」に「パンピザ」「チーズトースト」など5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜。

大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週の予定は、月曜日の投稿をご覧ください。

パンの販売は基本冷凍での販売です。今週はお徳用食パンのご用意もあります。LINEでのお取り置き、ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です