toggle
2019-03-21

「祭日はキッズの日」開催

“祭日はキッズの日」開催ブラッサム あつこです21日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。久しぶりの祭日営業なので「祭日はキッズの日」も開催します!月曜日に幼稚園へお届けした「てりやきチキンサンド」「りんご(王林)ジャムサンド」に「パンピザ」「チーズトースト」など5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!15時以降の配達はお休みです。ラストオーダー14時、お買い物は15時までです。皆様のご利用をお待ちしています今週の予定は、月曜日の投稿をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売です。今週はお徳用食パンのご用意もあります。LINEでのお取り置き、ご利用お待ちしています。
「祭日はキッズの日」開催

ブラッサム あつこです

21日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。

久しぶりの祭日営業なので「祭日はキッズの日」も開催します!月曜日に幼稚園へお届けした「てりやきチキンサンド」「りんご(王林)ジャムサンド」に「パンピザ」「チーズトースト」など5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜。大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

15時以降の配達はお休みです。ラストオーダー14時、お買い物は15時までです。皆様のご利用をお待ちしています

今週の予定は、月曜日の投稿をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売です。今週はお徳用食パンのご用意もあります。LINEでのお取り置き、ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です