toggle
2019-04-12

豚ロースのモロッコ煮

豚ロースのモロッコ煮ブラッサム あつこです生春巻きと米粉のフリットともに完売、ありがとうございました。せっかくのご用意だったので最後の一本を取り置きして、ご予約頂いていたお弁当に入れてお届けしました。4月はお弁当やオードブルのご予約を多く頂いています。 早めのご予約をおすすめしています。12日(金)のおすすめのメインは「豚ロースのモロッコ煮」です。パンにもご飯にも合うので、おすすめです。4月の土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「こぶた畑さんの豚肉プレート」のご提供!デザートも新作です。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売になります。
豚ロースのモロッコ煮

ブラッサム あつこです

生春巻きと米粉のフリットともに完売、ありがとうございました。せっかくのご用意だったので最後の一本を取り置きして、ご予約頂いていたお弁当に入れてお届けしました。

4月はお弁当やオードブルのご予約を多く頂いています。 早めのご予約をおすすめしています。

12日(金)のおすすめのメインは「豚ロースのモロッコ煮」です。パンにもご飯にも合うので、おすすめです。

4月の土曜日のお楽しみイベントはグルテンフリー「こぶた畑さんの豚肉プレート」のご提供!デザートも新作です。10食限定なので、早めのご予約をおすすめします

今週の予定やお弁当などの予約については、月曜日の投稿「今週の営業予定」をご覧ください。

パンの販売は基本冷凍での販売になります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です