toggle
2019-01-31

生春巻きと米粉のフリット

生春巻きと米粉のフリットブラッサム あつこです私の祖母の世代のお客様がお友達とのお食事会にご利用頂きました。いつもは食欲も出ずあまり食べられないのに、いろいろバランス良く盛り付けされていて美味しく食べれたと喜んで頂けて、デザートまで完食。帰られる時の笑顔にこちらまで嬉しくて!最近は高齢のご夫婦宅への3食分の食事の配達をさせて頂くなど、ブラッサムがお役に立てる事かなと提案しつつ、取り組んでいます。先日も、もっと早く知っていればとお伺いして、伝えていく方法を模索中です。お食事の配達出来る事を気になる方にご紹介頂けたら、ありがたいです。よろしくお願いします。31日(木)のメインは「生春巻き」と「米粉のフリット」、今週のカフェ丼は「タコライス」です。15時以降の予約での販売と配達はなしの日です。パンの販売は基本冷凍での販売です。ご利用お待ちしています。
生春巻きと米粉のフリット

ブラッサム あつこです

私の祖母の世代のお客様がお友達とのお食事会にご利用頂きました。いつもは食欲も出ずあまり食べられないのに、いろいろバランス良く盛り付けされていて美味しく食べれたと喜んで頂けて、デザートまで完食。帰られる時の笑顔にこちらまで嬉しくて!最近は高齢のご夫婦宅への3食分の食事の配達をさせて頂くなど、ブラッサムがお役に立てる事かなと提案しつつ、取り組んでいます。先日も、もっと早く知っていればとお伺いして、伝えていく方法を模索中です。お食事の配達出来る事を気になる方にご紹介頂けたら、ありがたいです。よろしくお願いします。

31日(木)のメインは「生春巻き」と「米粉のフリット」、今週のカフェ丼は「タコライス」です。

15時以降の予約での販売と配達はなしの日です。

パンの販売は基本冷凍での販売です。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です