toggle
2019-01-30

煮込みハンバーグとカジキのソテー

煮込みハンバーグとカジキのソテーブラッサム あつこです29日(水)のメインは「煮込みハンバーグ」と「カジキのソテー」です。「水曜日はキッズの日」も開催します!おかわりパンで煮込みハンバーグで作る「ハンバーガー」もご提供予定です。今週のカフェ丼は「タコライス」です。「プレミアムハンバーガー」のご提供があるので、15時以降の配達はお時間要相談になります。出来るだけ対応させて頂く為に早めのお問い合わせをお願いします。2月の土曜日のお楽しみイベントは「大人様ランチ」のご提供です。昨年人気のイベントだったので、早めのご予約をおすすめします。1週目は穴場ですよ〜。詳しくは一つ前の投稿の2月の通信をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売です。ご利用お待ちしています。
煮込みハンバーグとカジキのソテー

ブラッサム あつこです

29日(水)のメインは「煮込みハンバーグ」と「カジキのソテー」です。「水曜日はキッズの日」も開催します!おかわりパンで煮込みハンバーグで作る「ハンバーガー」もご提供予定です。今週のカフェ丼は「タコライス」です。

「プレミアムハンバーガー」のご提供があるので、15時以降の配達はお時間要相談になります。出来るだけ対応させて頂く為に早めのお問い合わせをお願いします。

2月の土曜日のお楽しみイベントは「大人様ランチ」のご提供です。昨年人気のイベントだったので、早めのご予約をおすすめします。1週目は穴場ですよ〜。詳しくは一つ前の投稿の2月の通信をご覧ください。パンの販売は基本冷凍での販売です。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です