toggle
2019-01-14

ロコモコとプレミアムハンバーガー

ロコモコとプレミアムハンバーガーブラッサム あつこです14日(月)は久しぶりの祭日営業、予約での昼カフェ「プレミアムハンバーガー」のご提供、今回も笹シェフにお願いして小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるようにご用意する予定です。お子様のプレミアムハンバーガーを食べる良い機会になりますように!「キッズの日」も同時開催!ピザトースト(小麦パンと米粉パン)もご用意しますので、お楽しみに!大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!メインはトマト塩麹使用の「カジキのソテー」、カフェ丼は人気の煮込みハンバーグとお山の卵使用の目玉焼きをトッピングした「ロコモコ」のご提供です。 ハンバーガーとランチのご提供が重なりご提供に時間がかかる為、当日のお弁当は作るのにお時間頂く事が予想されます。お待たせしてしまうと申し訳ないので、来店前のLINEでのご予約をおすすめします。「プレミアムハンバーガー」は完全予約制(3営業日前まで)でのご提供 、19日(土)の昼カフェ分は16日(水)締め切りです。19日(土)以降のご予約もお待ちしています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。「黒豆パン」ランチでの提供と限定販売が好評です。お徳用食パンもご用意できます。祭日営業でも小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
ロコモコとプレミアムハンバーガー

ブラッサム あつこです

14日(月)は久しぶりの祭日営業、予約での昼カフェ「プレミアムハンバーガー」のご提供、今回も笹シェフにお願いして小学生以下限定のキッズバーガーを当日でも食べれるようにご用意する予定です。お子様のプレミアムハンバーガーを食べる良い機会になりますように!

「キッズの日」も同時開催!ピザトースト(小麦パンと米粉パン)もご用意しますので、お楽しみに!大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

メインはトマト塩麹使用の「カジキのソテー」、カフェ丼は人気の煮込みハンバーグとお山の卵使用の目玉焼きをトッピングした「ロコモコ」のご提供です。

ハンバーガーとランチのご提供が重なりご提供に時間がかかる為、当日のお弁当は作るのにお時間頂く事が予想されます。お待たせしてしまうと申し訳ないので、来店前のLINEでのご予約をおすすめします。

「プレミアムハンバーガー」は完全予約制(3営業日前まで)でのご提供 、19日(土)の昼カフェ分は16日(水)締め切りです。19日(土)以降のご予約もお待ちしています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。「黒豆パン」ランチでの提供と限定販売が好評です。お徳用食パンもご用意できます。祭日営業でも小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です