toggle
2019-01-13

担々麺とチャーシュー丼

担々麺とチャーシュー丼ブラッサム あつこです13(日)は担々麺のご提供、メインは「南蛮漬け」今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。 今週14日(月)は久しぶりの祭日営業です。昼カフェで「プレミアムハンバーガー」のご提供と「キッズの日」開催です。お問い合わせ多く頂き、14日(月)12:30と13:30でのご予約分のみご用意させて頂きますので、ご希望の方はハンバーガー種類と数、店内かテイクアウトかをご予約お願いします。今週はすでにご予約を頂いてご用意するので、グルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供のみ、テイクアウトは不可です。 「プレミアムハンバーガー」は完全予約制(3営業日前まで)でのご提供 、18日(金)の夜カフェ分は13日(日)締め切りです。18日(金)以降のご予約もお待ちしています。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。「黒豆パン」ランチでの提供と限定販売が好評です。お徳用食パンもご用意できます。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。
担々麺とチャーシュー丼

ブラッサム あつこです

13(日)は担々麺のご提供、メインは「南蛮漬け」今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。

今週14日(月)は久しぶりの祭日営業です。昼カフェで「プレミアムハンバーガー」のご提供と「キッズの日」開催です。

お問い合わせ多く頂き、14日(月)12:30と13:30でのご予約分のみご用意させて頂きますので、ご希望の方はハンバーガー種類と数、店内かテイクアウトかをご予約お願いします。今週はすでにご予約を頂いてご用意するので、グルテンフリー米粉バンズも+200yenでご用意できます。白生地は豆乳甘糀生地でお砂糖不使用バンズ、黒生地は竹炭を練りこんだ生地でデトックスバンズ、どちらも店内でのご提供のみ、テイクアウトは不可です。

「プレミアムハンバーガー」は完全予約制(3営業日前まで)でのご提供 、18日(金)の夜カフェ分は13日(日)締め切りです。18日(金)以降のご予約もお待ちしています。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。「黒豆パン」ランチでの提供と限定販売が好評です。お徳用食パンもご用意できます。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です