toggle
2018-10-27

秋の味覚プレート最終日

秋の味覚プレート最終日ブラッサム新谷あつこです 10月土曜日のお楽しみイベント、グルテンフリー「秋の味覚プレート」のご提供最終日、「キッズの日」とダブルイベントです。秋の食材で作る新作デリ最終日は「鮭のエスカベッシュ」「里芋のグラタン」と毎年10月幼稚園のお誕生日会にお届けする濃厚かぼちゃプリンをワンプレートに!10食限定でのご用意なので、当日でもLINEでのご予約をおすすめしています。土曜日の笹シェフおすすめのメインは「鶏カラ揚げ風グリルチキン」「ブリの醤油糀グリルです。山北の和田さんからお山の卵とお野菜届いています。今回青菜が充実。かぼちゃのプリンにもお山のの卵仕様です。今週のカフェ丼は「5色丼」、召し上がったお客様が感動されていました。なかなか登場しない丼なので、お見逃しなく!パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。久しぶりに黒糖ライ麦パンも登場しています。こちらもお見逃しなく!
ブラッサム新谷あつこです

10月土曜日のお楽しみイベント、グルテンフリー「秋の味覚プレート」のご提供最終日、「キッズの日」とダブルイベントです。秋の食材で作る新作デリ最終日は「鮭のエスカベッシュ」「里芋のグラタン」と毎年10月幼稚園のお誕生日会にお届けする濃厚かぼちゃプリンをワンプレートに!10食限定でのご用意なので、当日でもLINEでのご予約をおすすめしています。

土曜日の笹シェフおすすめのメインは「鶏カラ揚げ風グリルチキン」「ブリの醤油糀グリルです。山北の和田さんからお山の卵とお野菜届いています。今回青菜が充実。かぼちゃのプリンにもお山のの卵仕様です。

今週のカフェ丼は「5色丼」、召し上がったお客様が感動されていました。なかなか登場しない丼なので、お見逃しなく!

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。週末は小麦パンの店頭販売がありますので、ご利用下さい。久しぶりに黒糖ライ麦パンも登場しています。こちらもお見逃しなく!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です